ぐーたら菜園ist(サイエニスト)の家庭菜園ブログ

週末だけの家庭菜園でさえ怠けがちなサイエニストのブログ。夢は晴耕雨読。

iPhone7

iPhone8/8Plusが発売されましたが、このタイミングで私はスマホiPhone6 → iPhone7に変えました。

 

iPhone6のディスプレイの縁が剥がれてきたり、そのせいかカメラが曇るようになってきたり、ややバッテリーにもヘタリが感じられるようになってきたり、といった理由で買い替えを検討してきて、新機種発売とともに値下がりした7を購入したという次第。

 

とりあえず移行は一通り完了しました。

iPhoneの機種変は変わらなさすぎて楽しくないですね。

それがiPhoneのメリットでもあるのでしょうが、まあ全くと言っていいほどワクワクしませんね。(型落ちの機種を買ってるからかもしれませんが)

 

防水になったので、これまでよりは畑で使いやすくなったかな?