ぐーたら菜園ist(サイエニスト)の家庭菜園ブログ

週末だけの家庭菜園でさえ怠けがちなサイエニストのブログ。夢は晴耕雨読。

急に暖かくなりました

今日の大阪は20度くらいまで上がったんじゃないでしょうか。汗ばむくらいの陽気でした。

まあ毎年3月下旬から4月にかけて真冬に戻ったような寒波が来ることが多いので、まだまだ春本番とは言えませんが。

 

夕方、少し時間ができたのでジャガイモを植えました。

来週にしようかとも思いましたが、それで次の週末が雨だったら機会を逸してしまうことになるので……。

 

f:id:cubicworld535:20180304174330j:image

ひと畝に11個ずつ種イモを植えました。

 

とりあえず、やるべきことは一つ済ませたかな。

あとは残りの畝をどうするか、もう少し考えてみたいと思います。