ぐーたら菜園ist(サイエニスト)の家庭菜園ブログ

週末だけの家庭菜園でさえ怠けがちなサイエニストのブログ。夢は晴耕雨読。

種をまきました

昨日のことになりますが、種をまきました。

f:id:cubicworld535:20161016212854j:image

先週時点で大まかに畝を作ってあったので、表に出てきていた石や残っていた草の根を取り除き、表面を均してから、種を筋まきしました。

f:id:cubicworld535:20161016213140j:image

収穫時期をズラすために、種をまいたのは畝の北半分だけ。

来週には残り半分にも種をまきたいと思います。

 

ちなみに、vivosmart HRで取られていた心拍数を後から確認してみたところ、少し速足で歩いたくらいでした。

鍬を振り回していたら、もうちょっと心拍数は上がっていたかもしれません😗